近江八幡    池坊生け花 と 鞠小路スタイル着付けのお教室


by 11hanakomichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドットストライプにオレンヂ帯

昨日よりちょっぴりマシな暑さだと思って頑張っている十一色の花小路、川村節子です。

ただ晴天は今日までらしいですね。
お月見も今夜が楽しめるチャンス最後かもしれないですね〜

今日は着付けの出張Lessonでした。
お太鼓結びのカリキュラムに入ります。
が、その前に自主練習をされていて、苦手Pointを示して頂きました!


解決!


目指す着姿にまた一歩近づいておられます!!!

お太鼓結びは流れを三つのブロックに分けて習得していただけるカリキュラムになっていて今日はその1。でした!

私のSTYLEも、暑さたまらずまだこの着物。
ぱっきりしたオレンヂ色の単帯を合わせ私もお太鼓結びでお伺いしました。

髪はこんなふうにしました。
あんまり印象的には変化ないかも…!

耳に掛けないときには、ちょっと前下がりな感じに伸ばす計画を先日、サロンの方と決めました!

a0203961_19251921.jpg


↓応援クリック ありがとうございます! 励みになります!↓
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↓応援クリック ありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
☆ 十一色の花小路サイト → コチラをクリックください!

☆ 講師のfacebook   → コチラをクリックください!
 
☆ 十一色の花小路のfacebookページ → コチラをクリックください!
[PR]
by 11hanakomichi | 2011-09-15 19:12 | 着樂の間