近江八幡    池坊生け花 と 鞠小路スタイル着付けのお教室


by 11hanakomichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エナメル卿ブログに!

今週の猛暑はパンチが強すぎます…みなさま体調は崩されていませんか?・・・
でもこの暑さの中でこそ、似合う浴衣。私もレッスン中はもちろんのことですが
ちょっとお出かけにも着たり。

さて、
先日コチラの記事 ⇒ 「tententenで買った片身違い夏着物」 の中で、
『お店のブログになど もうきっと載せてもらえることなんて…』的に書いておりましたが、
まさかの! ええまさかのさらなる掲載をしていただいていました。

このことを店主のヒメノルミさんがツイートくださっていたのを
見失っておった模様… なんたる失念…。
それは先日の 私の記事でも書いた日の事。⇒ 『奈良へ。エナメル卿と燈花会」

*1.エナメル卿というのは コチラ ⇒ 奈良にあるとってもカワイイアンティーク着物屋さん

*2.そしてその店主は ヒメノ ルミさん ⇒ ルミさんツイッターはコチラ

この14日に残念ながら 実店舗は閉店… 
なので 遊びに行ってきたというわけですが そんなこんなの日の事を
ルミさんのブログにも掲載していただいていました。
 
こちら↓

「8/6きのうときょう、ヒメノルミまとめ」

いやもうその後もたくさんの方がルミさんに会いに行っておられる模様・・・
お疲れ様 ルミさん。
名残惜しいわ。その日撮ってくれたエビ子ちゃんからいただいた画像があるので
掲載しちゃいます。

a0203961_19272221.jpg

ルミさんに着せてもろて喜ぶ図

a0203961_1928322.jpg

くすっ!

a0203961_19295512.jpg

最後はリクエストした銀座結び そして噂では出世しているあの辺のライン…

↓応援クリック ありがとうございます! 励みになります!↓
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↓応援クリック ありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
☆ 十一色の花小路サイト → コチラをクリックください!

☆ 講師のfacebook   → コチラをクリックください!
 
☆ 十一色の花小路のfacebookページ → コチラをクリックください!
[PR]
by 11hanakomichi | 2011-08-11 19:31 | 着樂の間