近江八幡    池坊生け花 と 鞠小路スタイル着付けのお教室


by 11hanakomichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

滋賀湖東地域情報誌『はちまる‼』に掲載されます!

滋賀湖東エリアに折込&店舗等配布、ポスティングされる地域情報誌/はちまる‼、
今度の8月号(8/1発行)に、『十一色の花小路』も掲載して頂く事になっています。

近江八幡市内にとどまらず、野洲や東近江、彦根あたりまでのエリアなので
たくさんの方の目に留まるといいな、と思っております。

昨夜、出来上がりをひと足早く頂きました。

a0203961_11455434.jpg

映画スケジュールなどもある表紙

ページを開いていただくと
スクールのコーナー、ずらりとミモザホールの講師陣の中から5つの各お教室、
もちろんそのさまざまな教室のある多目的ホール『ミモザホール』も紹介されています!
a0203961_11455668.jpg


ちょっとズームで、『十一色の花小路』を!
a0203961_11455789.jpg


該当エリアの方や、こちらにお越しの際のお立ち寄り先で見かけられましたら
ぜひ、お手にとって下さい!
そしてお教室でお待ちしております!!

↓応援クリック ありがとうございます! 励みになります!↓
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
↓応援クリック ありがとうございます! 励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
iPhoneより投稿
☆ 十一色の花小路サイト → コチラをクリックください!

☆ 講師のfacebook   → コチラをクリックください!
 
☆ 十一色の花小路のfacebookページ → コチラをクリックください!
[PR]
by 11hanakomichi | 2011-07-29 11:30 | 花樂の間